記事詳細

パチスロ

ラブリー恐ろしい

4 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

最近はくぅちゃん釘が全然ダメなので、ジャグメインで稼働してるジャンバリんです


本当はくぅちゃん打ちたいんだけどなぁ他の人のを見て楽しんでます


で、今日はラブリー打ってきました
1台目はバケ先行の合算110のラブリーに着席
すると2Kで後告知赤く変化したのでBIG


次は120くらいでバケ


次は300ちょうどで追加2Kで無音

次は170で先光りBIG
そっから100以内に5連チャン

千枚弱でたので続行

しかし………次はいきなり499までハマってBIG

さらに、なんと次は1150まで回してギブアップのまれていくら追加投資したのかすら覚えてない

やめたら1Kでソッコー光ってカチ盛ってました

心折られたけど続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ラブリー恐ろしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ラブリージャグラーAの関連情報