記事詳細

パチ&スロ

14日ジャンキー

14 0

ジャンバリんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


昨日は授業終わってからに出陣しました


着いて最初に目に留まった台はジャンキージャグラー

BIG7バケ9のTOTAL2150回転

ジャンキー波荒いからどうしようか迷ったけど着席しました

150回転からスタート

が、1Kで20回転から25回転くらいしか回らなくて、投資ペースが早い


しかも、ノーヒットのまま気付いたら400越え

ここは我慢



すると10Kちょうど460回転で、連チェリーでバコッ


やっとペカった……


これがBIG

次は180でバケ

次は90でBIG

これが飲まれて追加2K
290で単独バケ


のまれないでBIG

また飲まれて追加2K
303回転で単独BIG

180でバケ

また飲まれて追加1K
130で単独BIG

またまたまた飲まれて2K
330で単独バケもう無理

と思ったら飲まれずに100以内に6連しかし、BIG3バケ3でなかなか一気に出ない


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

14日ジャンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。