記事詳細

日記

もらたー(∩∇`)

27 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

ええだろー? ろりてむファンがくれただよー これで僕も紳士( ・∇・) ジェンロリメンw でん(∩∇`) 前ログ,ポチありがとうございますm(__)m まどマギ2中押ししてるんですが BAR真ん中止まって すごい音したと思ったら 右紫滑って 中チェ2確(*´∀`)ノ まぁあんだけ出たけど のまれましたw 設定良さげだったんですが CZ全然解除できず ボナ中カットイン全く揃わず(´Д`) 投資200枚の回収200枚(・∀・)ノ んで最近お気に入りの ハッピージャグラーVⅡ 350枚投資の1400枚回収 最近まどマギ終えてからの このピエロがとてもいい奴です(* ̄∇ ̄)ノ これなかったら 多分・・のたうち回ってますw これめためた楽しいのね('∀'●) でん(∩∇`) あー世間は3連休か・・ 僕3連勤(´Д`) だったんですが・・仕事が順調なんで 明日は休みになりました(*´∀`)ノ 10月10日! サブホ10日がイベで 1年に1度の特大らしいので(爆) 逝ってきます(∩∇`) 「大変混雑が予想されますので時間厳守でお願いします」とのこと! 今年は祝日と重なり それが吉とでるか凶とでるか・・・ もちのろん!!! 魔法少女ほむら☆ホムカ2狙いで ほむばってきます(∩∇`) ①寝坊しない ②抽選1ケタ ③6に座る ④火星でパーテー 簡単(∩∇`) ではまた明日の勝ちログでお会いしましょう( ・∇・) 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m ではでは(・∀・)ノ 最近(∩∇`)←これにハマってます これはどんな意味なんですかね? 意味わからんけど・・・ (∩∇`)(∩∇`)(∩∇`)(∩∇`)(∩∇`)(∩∇`)(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 15. へむてむさん へむてむさん
    板店長先生
    
    アイコスよ(・∀・)ノアイコス!!!
    
    ロリもアイコスの時代よ(∩∇`)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    僕と契約して魔法少女になってきます(* ̄∇ ̄*)
    
    まずは服装からですね(笑)
    まどマギ2の奇跡と魔法見せれたらいいですね(∩∇`)
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむらさん(・∀・)
    勝ちおめでござんす
    中チェもうらやまでございます
    
    わたし壁マミと2人でタッグ組みましょう
    ヽ(*´∀`)ノ
    パーティ参加に1票www
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむらちゃん☆
    
     へむ…てむさん?←ちいこw
    
     へむらでいいわww
    
    ( ̄ー ̄)
    
    夢の中で会ったよねww
    
    次ログポチ
    ヾ(^▽^)ノ
    
    へむらちゃん頑張ってね♪
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    中段おめ!
    
    でん、この1枚目の写メ、何?(・・;)
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    壁マミ様~
    
    へむらちゃん
    
    あと3人!!!
    
    それまでは2人でがむばりましょう(* ̄∇ ̄)ノ
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    へむらちゃん考えてくれてありがとう(*´∀`)ノ
    
    ちょっとハマっちゃったよw
    ではまた夢の中で~w
    
    体調にはお気をつけて下さいね~!
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    お姉様
    
    アイコスだよ~
    
    今流行りの電子タバコ(・∀・)ノ
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    300人中⑦番GET
    ラッキー⑦だったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    でん
    
    わたちの
    スタッフの中人
    アイコスやってる子
    いまする
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    その子ゆぅにゎ
    1本に吸ったら
    次に10分かかるから
    吸いだめできないてまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    ポチありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    最近ログあげまくってごめんなさいm(__)m
    
    アイコスそうなんですよ(´Д`)
    
    次吸えるまで待つしかないのがちょっと苦痛です( ̄▽ ̄;)
    
    でもこれでタバコ臭さから解放されました(∩∇`)
    
    ちょっと物足りないですけど
    頑張ってみます(・∀・)ノ
    
    

もらたー(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。