記事詳細

日記

なんてことはないのだけれど(・∀・)ノ

24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

いえーい・・ぴーす・・ぴーす( ・∇・) ただ言ってみたかっただけ なのだけれど( ・∇・) 特に内容はない のだけれど( ・∇・) ちょっとだけ・・ 可愛いももちゃんが 撮れたから 載せてみたいだけ なのだけれど( ・∇・)

=^・ω・^=

実は最近 調子が良い 犬の死体かと思われる ロリリリリリてむさんでした (・∀・)ノ 明日は 雨の予定で 仕事が休みになったので 今日①否定演出でた 自称⑥の偽物 朝一で狙ってきます ガックン対策とか卑怯なマネはやめてよね (・∀・)ノ ではいつもありがとうございますm(__)m ポチコメ本当に感謝ですm(__)m なのだけれど 明日みんなのご飯がマズくなるから ごめんなさい(* ̄∇ ̄)ノ 先に謝っておきますw(__)w (^o^) ではまた会う日まで(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24