記事詳細

パチンコ

久し振りの勝っちカチ~\(^-^)/

54 6

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~んお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪


今月初めに訳あってスマホに変えたのですがdocomoショップでインストールして貰ったはすが開いてみるとデータ無し・・(・_・?)


何度開いてもデータなく再びdocomoへ(^_^;)))


店員のお姉さんに相談するも(・・;)


データはちゃんと移しました(# ̄З ̄)


と言われ(´д`|||)


諦めていると何故か昨日復活ヘ(≧▽≦ヘ)♪


これはプログ書かねばと今慣れないスマホで書いてます(; ̄ー ̄A



それでは報告行きま~す\(^-^)/


久し振りに金ガロを日曜日朝から打ちに行き5Kの77回転に普通保留から擬似ってブーケリア(-_-;)



これが何故か赤タイトルのみで当たり4連(^^)


そこから1300回転オーバーまで粘り逆エンブレムからの全回転(*゜Q゜*)


これがあれよあれよ(゜〇゜;)?????と25連してくれて44000発となりましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



今月かなりの負債だったので助かりました(^o^)v


みなさんにも爆連が降臨する事をお祈りしております("⌒∇⌒")


長々とお読み頂きましてありがとうございました(*^3^)/~☆


それとスマホ使い慣れてないので写真バラバラでスミマセン(/。\) 







このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    いいなぁ~( -_-)
    
    初の全回転で
    2連でした (-_-;)
    
    勝ちおめでとう!
  • 2. 京都のぷーさんさん 京都のぷーさんさん
    NN&さんこんばんはコメントありがとうございます\(^_^)/
    
    次回は全回転から爆連して下さいね(^o^)v
    
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やるじゃん(笑)^_−☆
  • 4. 京都のぷーさんさん 京都のぷーさんさん
    晶子さん♪おはよー(^o^)v
    
    やるでしょうヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    勝っちカチパク失礼しました("⌒∇⌒")
    
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    いっぱい使ってOK(笑)
    
    画像も綺麗だし
    
    其の調子^_−☆
  • 6. daiitiさん daiitiさん
    運動会あたりからメッチャお久しぶりです(^O^)
    金色スゴイですね♪
    
    ガロの25連は出玉感も半端ないですね♪
    羨ましい(笑)
    
    

久し振りの勝っちカチ~\(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))