記事詳細

パチンコ

ジオング

36 0

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


今日は久し振りに何も用事が無かったので朝からガンダム討ちに行きました~

朝一なので台は選び放題

昨日と一昨日が当たり0の台に着席


マイのガンダムは20台あるけど当たり10回以上は5台くらい…


その5台に入ってますようにと祈りスタート


良く回るけど10K入れてもガンベリーがミサイル打つだけで青しか変化せず

席を変わろうと思ったらほぼ満席なので続行


初当たりは34Kの499でホワイトベースが2回保留変化させてくれて星一号作戦で3擬似からグフ

最悪のパターンと半分諦めましたがボタンプッシュでFEVER


しかしジオングの弱攻撃にやられRUSHスルー


持ち玉無くなり追加投資27Kの455回転にレッドコメットからモノアイ点灯し擬似なし連邦軍リーチのコアファィター


しかしパイロットはセイラさん


シャアザク出て緑だったけど撃破


からの…ジオング敗退


RUSHもスルーして心が折れましたが…


追加投資22Kの398回転でホワイトベースが点滅している2個の保留をビームで変化


手前が緑で次が青


緑保留が入り擬似なしからの連邦軍リーチに行きコアファィター


セイラさん赤文字からのガンダムチャンスでなんと

ジオングが出て来たぁ~

ジオングバトルでは連敗するも今回は余裕の全回転

無事にRUSHに入り7連してくれて2箱入れたが静かになったので明日も仕事やし帰って来ました


投資…93K

回収…32K

合計…マイナス61K


良く回ったので粘りましたが他の台はほとんどが$箱を積んでました~


深追いは禁物ですね~

でもガンダム好きなんでまたリベンジ行きます…

長文読んで頂きましてありがとうございました~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ジオングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)