記事詳細

パチンコ

やったぞぉ~

44 0

京都のぷーさんさん

ブロガーランキング:-位

皆さま始めましてぇ~ いつもこのサイトを見て日々参考にさせて頂いておりまする… 僕はガンダムが好きで新台導入より… 負けても… 負けても… 負けても… 負けてもっていつ勝つねんっと思いながらいつか爆発するのを夢見て打ち込んでおりまする… 打ち始めてからかれこれ諭吉さんが50人は帰って来ませんが今日とうとうやってしまいました~ 写真を載せましたが一撃25連チャン 今までFEVERしてはスルー FEVERしてはスルーで連チャンとは無縁でした… ちなみに今までの最高連チャンは3連です(^o^)v ガンダムが好き過ぎていくら負けても打ちに行ってましたがさすがに貯金も少なくなり今日負けたら暫くはパチンコを辞めるぞと心に決め出陣しました~ マイホに着きガンダムコーナーへ でもガロちゃんに人を取られガラガラ状態… どうしようか迷いましたが呼んでいる台があり着席 前日1回前々日0回の台で1Kあたり11回転… 辞めようと思いましたが台に呼ばれたからには諭吉一人と決め打ちだすと… 6Kで普通保留からいきなりザクの目点灯 画面左側のマークが上に上がりスーパーまで 擬似連なしで連邦軍リーチのガンキヤノン… 最悪やって思ったら何と桜柄 上からジオンエンブレム落下し光る宇宙へ 赤文字、エルメスビットあり、これは頂いたと思いボタンをプッシュしようと思ったらデカボタン 始めて見てビックリしてると押すのを忘れ… 無事にFEVER~777 ジオングバトルでは口から強攻撃… ガンダム直撃~ からの復活~~ その後は負けてもマチルダさんは助けてくれるし、変な小さいガンダムは出るし あれよあれよとステージ4クリア ステージ5に行き青いゲルググと赤いゲルググとグレーのゲルググを撃破しスペシャルエンディングだと思ったらGラッシュ継続… 爆連の記念に写真を撮りましたがST終了… エンディング見たかったけど諭吉さんが20人帰って来てくれたので大満足な一日でした… でもまた諭吉さんはガンダム打つと出て行くんだろうなぁ~? 最後まで読んで頂きましてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

やったぞぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))