記事詳細

パチンコ

徒然日記゛~禁わつらいよ~

16 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さま
こんにちわ。
珍しい時間にブログを
かいてる
慶次のとりこです。
 
夜中に書いたブログが
ダメで再挑戦
 
 
禁パチ中です。
辛いです。(´-`)
 
 
いきなりですが、
皆さんわ保留を全部
消化して席たつようにしてますか?
 
うんうん。しますよね とりっこも
消化して席たちます。
 
 
当たり前だろ~とか
思う人がほとんどでしょうけど、しない人が
前いたんです。
 
まだ愛知で打ってた頃
仕事人3を打ってたら
おばちゃんが隣に
着席しました。
 
おばちゃんわ千円二千円くらいで席をたち
どこかへ。
 
 
ふっと気づくと隣わまだ保留消化中でした。
 
何気なくみてると
最後の保留で
刺客モードに
 
『まさかな~』なんて思ってると忘れもしないです。あのリーチ
擬似3主水
頼み人じっちゃん
豪剣開き~の
極悪人じっちゃん
 
まさかまさかの激熱
揃い踏み
 
ドキドキしながら見てると外れ。
『あ~よかった』
と思ったのも束の間。
 
復活当たりの確変昇格  
ヤバイこの席の人いなくなっちゃったよ~
 
顔もみてないし誰が
座ったかチンプンカンプン
 
とりあえず店員さんを
よんで事情を説明したものの
『呼び出しかけていなかったらリセットしますね。』 と。
 
アゥ~もったいない
とりっこも確変中
なので貰うに貰えず。
 
結局その台リセットされてました(´-`)
 
 
保留消化わ大事だなと
思った日でした。
 
オシマイ。}
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

徒然日記゛~禁わつらいよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。