記事詳細

パチンコ

徒然日記~今日のパチ~

20 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんみー。
頭痛真っ只中の
慶次のとりこです。
 
日本語的に変ですか?
それわきっと頭痛のせいなので気にしないで
 
はーい。今日もパチってきまひた
慶次(´∀`)グフッ
 
 
 
ちゅうかMAX機でふへん32単発ってこれどうよ… もう笑うしかないもんねー
ギャハハハハハ
 
 
隣にきた兄ちゃん(推定19歳)とりっこが当たると
明らかにイライラし始めたんだよ
まだお金そんな使ってねーのに
 
挙げ句兄ちゃん当たり
ひいて誇らしげに
アピールしやがった
Σ( ̄□ ̄)ンナッ
 
元々負けず嫌いなあっしゃ~その勝負?うけて
たちましたがな
『兄ちゃんが立つまでとりっこわやめんぞ』 
 
と、心の中で決めたわ
よかったけど
兄ちゃんアッサリ殿終わったらやめてったよ
 
ワタシバカミタイデス(´∀`)
 
 
まぁそんなこんなで
今日わ負け
でもいーの
甘地中海で負けぶん減らしたから
 
 
ちゅうか3日間で
甘地中海の出玉
2万7千発って…。
 
 
 
とりっこわ声を大に
して言いたい

 
 
『確率ってなんじゃら
ほ━━━━い』
 
 
 
 
 
結論。知らん
ウヒャヒャヒャ( ∀ )
 
 
ヤサグレテゴメン}
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~今日のパチ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。