記事詳細

パチンコ

徒然日記~新天地2~

14 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
お米大好き
慶次のとりこダヨー。
 
新しいパチンコ屋さん探し話スタート
 
 
早速電車に乗り込み
新しいパチンコ屋さんへGO 
(※注意:とりっこわ
極度の方向音痴です。
デパートのトイレでも迷子に
なるレベルなので、
あまり知らない土地で
一人行動わしたがりません。だのにパチンコに至ってわ行動力MAXにナリマス。
…ふー長かった…。)
 
 
電車降りてすぐ
方向音痴のとりっこ
でもわかりやすいとこに
ホールをみつけました。
 
 
 
ちゅうかぶっちゃけ
でてなさそう
 
 
 
外観わキレイなんですよ。
多分ホテルを改装したぽくてあまり大きくわないけど
スロットとパチンコが隣同士に
たってるホールです。
 
ただ入店してからね?
 
 
 
『等価店と違って客少なっいくら平日ってゆっても4割程度の客つき
じゃあ…フーヤレヤレ。』
┐(´-`)┌
 
 
なーんてベテランパチンカーみたいなことを思ってました。
 

  がっがっっ このあととりっこわ 『すぁっせんまぢ すんません』     て謝る(ココロの中でね。) ハメになることを この時わしることも なかったぁ~。   よしうまく続いた   ハラヘッタ。}
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~新天地2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。