記事詳細

パチンコ

徒然日記~エヴァ~

15 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
あったまテッカテーカ
冴っえてピッカピーカ
そーれがど~ぉし~た
慶次のとりこだよー 
ド○えもん大好きです。  
岐阜での等価店でのお話し。
 
 
ずっと通ってるとですねでてる機種てのに気づき始めました。
 
 
エヴァのキセカチ(^ω^;)  
もちろん仕事人もでてるんですけどね、エヴァわ
イベント開催率が多いしよく箱を積んでます。
 
もちろん座りましたよ 
 
結果?そりゃ~あーたもぅ…大勝利
ぶへへへちょっと
本気をだしたらこんなもんさ~オチャノコサイサイ
楽勝楽勝
 
 
 
スイマセン…。m(_ _)m
で500円でどうやら
暴走したんですけど
なんせこの時初打ち
 
 
わからずハンドル握りっぱなしで『ん?ん?』と
オタオタしてると隣の
ダンディなおじ様が
教えてくれました
 
 
しかも京楽機でしかかけたことがない…。
下皿のあるタイプがわからず玉の払い出しでもオタオタしてるとそれも
おじ様が教えてくれました
 
 
そこでとりっこわ一度やってみたかったことの
チャンス到来と思い
おじ様にコーヒーのお礼
しました。
 
 
いや~これ一回やってみたかったんだよねぇ
うふふ。(´∀`)
なんかかっこよくない?
パチンコ打ちこんでるよ、みたいな?
礼儀知ってるよ、
みたいな?(´∀`)
 
 
まぁエヴァの演出しらねーし、パチンコビギナーてすぐ
バレタやろうけどね…。
(-.-)y-~
 
 

  see you}
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~エヴァ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。