記事詳細

パチンコ

徒然日記~出会い2~

13 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
好きな食べ物わ
焼き肉、お茶漬け
おにぎりとかわいらしい食べ物がひとつもない
慶次のとりこです。
 
焼き肉の時わ必ずごはんの大を頼みます
 
あ、どうでもいい?
そっか…(´ε`)
 
前回の続き。
慶次雲を等価ホールに
打ちにいったとこまで。 
まぁ~ホールに到着したら
やっぱり5台しかないぶん空き台なしでした。泣
 
でとりあえず仕事人を
打ちながら待つ。
 
 
待つ。チンジャラ…←玉の音 
 
待つ。チンジャラ…。
 
 
待つ。ジャラ…。
 
 
待…ヤバイ1万普通に使ってしまった
 
 
これぢゃアホ丸出しやん(気づくの遅。)てことで打たずに待つことに。
  
わりかし早く空いて
初打ちスタート
  
ただですよ、今思えば
初心者てこえーて思うのがですよ?
 
 
この時のとりっこわ
スペックとゆうものを
まっっったく
わかってませんでした  
 
(しかもスペックを初めてしった時の認識わ
例:1/398なら抽選ごとに当たりまで1/397、1/396…と減ってくもんだと思ってました。)
 
 
おお怖あほ万歳 よくこんなで打っとったなと過去の自分に
教官並のビンタをくらわしてやりたい…。
 
 
また長くなった
ツヅクー}
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~出会い2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。