記事詳細

パチンコ

徒然日記~ちびとりっこ~

21 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
深夜にタリラリラーン
お?どもども。
慶次のとりこです。
 
いやぁ
前回の素敵な勘違い。
 
開店時間(*∀*)
とりっこの生まれ育った長崎わ10時オープンだったんです
 
そんでパチンコ覚えた岐阜わ9時オープン。あは。
 
 
子供の時の記憶で
開店時間覚えてました。狙い台スワレナカッタヨ…。
 
その流れで今日わとりっこが
ちびっこだった時の
お話し。
 
よくパパとママに連れられてパチンコいってたちびとりっこ
 
その日わパパに連れられてパチへ。
 
そこに常連のおば様が
『あらーとりっこちゃんこんにちわ今日も
パパと一緒ね~よかね~』と。
 
 
パパいわくそのおば様わ大層香水のにおひが
きつかったらしい(-∀-;) 
ちびとりっこわ
ニコニコしながら
『うんわ~おばちゃんいいニオイ~』と
抱きつきにいって
おば様も『ありがとう
とりっこちゃん』
 
パパわ子供にわいいニオイなのか~と思っておば様に挨拶しておば様が離れた瞬間。
 
 
 
『あのおばちゃん
くさかった~』
 
 
日本の文化4~5歳児にも浸透
本音と建前バンザイ
 
語り手…とりっこパパ※ノンフィクションです。

チャンチャン}
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~ちびとりっこ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。