記事詳細

パチンコ

徒然日記~さいしょ

19 0

慶次のとりこさん

ブロガーランキング:-位
どうもー。
慶次のとりこだよ~  
徒然なるままにパチ日記
略して徒然日記。
 
 
えっと~前回わ
パチンコの打ち始めた
キッカケを話そうとして
途中デシタ(・ε・)
 
キッカケわパチンコ誘われて
『とりっこわ店に入るだけだよ』とゆって
はいったのがキッカケ。
 
ふふ。引っ張った割にわ対したことねーじゃん、 とか思った人……………正解やね
 
まぁ入った時わ全く打つ気わなかったんです。
ビコウズパチンコが大嫌い
だったから
 
とりっこのパパとママわそれわも~パチンコばっか
いってまして…
子供ながらにパチンコわ
絶対しないと
誓ったもんだ、えぇ。 
 
ただですね、そん時
とりっこの目にとまったんですよ、ええ
 
 
必殺仕事人III
(ω)ハイ、しってる人わしっている
とりっこわ大の
仕事人ファンです。
うふふのふ
 
 
主水様がですね、
とりっこにオイデ~と
手招きをしまして…
いや~楽しかったです。  
ん?だって千円かかっちゃったの。Pフラぐふふ

まぁこっから
あほパチンカーが誕生しちゃったんス(-ω-)
 
わ~…今回長文になったぁ…。
お風呂たまったんで
マタネ}
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

徒然日記~さいしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。