記事詳細

パチンコ

傾奇者

14 0

わたゆきさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに更新します


用事が済んで、夜パチ行って来た。


グラディエーター
ステチェンがないので移動


ガロ  リーチはくるけどイマイチなので移動


甘慶次
当たり22回 39回転の台


59回転目、兼続リーチ外され、傾奇ゾーン突入


傾奇ゾーン中はあまりリーチ来ない


どうしようと思ってると
極傾奇ゾーン突入


120回転目、「キセル予告」を出せとの指示


そんな簡単に出るかぁと心の中で思い、何気なくボタンプッシュしたら…



出たキセル予告


大ふへん者で当たりGetで戦モード突入


当たり回数を22回→36回に増やした
戦モード→殿モードの繰り返しだけど


投資  2,6k
回収  2k  (1パチ)
でした。


ちょいマイナスだったけど楽しく打てたから良し


ヤッターマン打ちたかった
隣でガンガン当たってるんだもん
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

傾奇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。