記事詳細

パチンコ

2011年11戦目

11 0

ももんが?さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事帰りに何となくマイホに寄ってしまいましただいぶ気分が落ちていたので、少しでも気を紛らわせる為に


昨日の結果です↓

投資 2500
回収 77000
収支 +74500

戦国無双に座り、疑似2からくのいちリーチへ→外れ後に安土城モード→そこからトータルで12連

実は友達が、急に病死をしてしまったんですが…友達もかなりのパチンコ好きだった為、昨日は友達が勝たせてくれた感じがしました

私もかなりの本数を吸いますが、皆さんもタバコの吸い過ぎには注意をして、健康面には気を遣っていきましょう

最後まで読んで下さり有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2011年11戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)