記事詳細

パチスロ

これだからAタイプは・・

21 0

アミノ酸どぴゅさん

ブロガーランキング:-位
今日は15時に上司からの帰宅が許可されたので久々スロットを触りに

まずはアイムジャグからスタート。

投資7k目(軍資金10k笑)
470G BB チェリー
 88G  RB  単独
 97G  やめ
厳しいゴッドかっってくらいコイン持ち悪いのでビビって逃げました。

150枚程度のコインを持って次に選んだのはカイジ2。

根拠はまぁ・・・Aタイプだから

約100枚使った所で、青同BBBB中スイカなし(・ω・;)持ちコイン飲まれて追加投資2kで赤同BBBB中スイカ1回・・・冷たいのね。orz


その後は投資することなく異色BB、RBを引いて200回転、回して時間も時間なので終了

投資9K
回収20k

よし小遣いGET
やめどきが自分次第Aタイプはこれだから打ちやすいですよね。

おっと早く帰らないと嫁さんに怒られる~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

これだからAタイプは・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ2の関連情報