記事詳細

パチンコ

初めまして。

9 0

エヴァに乗る。さん

ブロガーランキング:-位
初めまして。こちらでは、初めてブログを書きます 
1月20日水曜日に、近くのパチンコ店で、沖縄海2、359タイプを打ちました。仕事が14時までだったので、時間があって行ったら、なんと!9、5kで連続予告2+タコ真ん中シングルで魚群。ダメだあと諦めてたらなんとスーパーラッキーとマリンちゃんの声があ。 
フルスペは最近、なかなか当たらないので、確変当たりだったので、超⇒嬉しかったです! 
その日は、テンパイ時にマリンちゃんのボイスプレミア「りーちっと」や、海モードで、左から魚群やら。時短中に、バウンドして沖海チャンスやら。沢山プレミアを見て12回当たりで、大満足で帰ってきました 
しばらく沖縄海2にハマりそうです 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初めまして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。