記事詳細

パチンコ

相性悪いかも(´・ω・`)魔戒ノ花

23

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
おはようございます(*^_^*)






最近の稼働で5回ほど魔戒ノ花を打ってみたよ






初当たりは2回だけ






初当たりは




青保留



VFX


星2.5だったかな・・・




青カットイン





外れてからの復活




時短何も起こらずスルー('ω' )))≡3ーッ











2回目の初当たりは





緑保留




普通の擬似3


大望( ̄▽ ̄;)





からのパーフェクトガロ




(☆∀☆)







6千体リーチ






植物倒す感じでボタン2回



緑




赤




牙狼剣を押し込め外れからの復活当たり








牙ゾーン入るも






一回リーチになっただけで



星5の敵にやられスルー('ω' )))≡3ーッ









まだ打ち込んでなくて


激アツなのかわからないけど









赤保留


左下に激アツ



牙狼が左から出てくる擬似で擬似3





カウトアップ?
牙狼剣を押し込む演出のカウントダウン



パーフェクトガロでて




超魔界竜






カットイン青のボタンで('ω'乂)ブー








恥ずかしかった(;_;)





即辞め








他にも心滅ゾーンの赤も外したし







液晶の周りがグルグルなる演出で赤までいっても






外れる(;_;)




たまたまかもだけど、




これで当たってる人が多くて凹む(´ω`)












とりあえず2連でもいいからST中に当ててみたい。゜(゜´▽`゜)゜。





先に当てないと意味がないけど(^-^;








最近の稼働は





勝てないし単発ばかり







マイホだけでは勝てないね(;_;)






今は回収時期が目に見えてわかる





マイホとは距離を置くことを決意






負け続きだったり不調の人




ぼちぼちいきましょーね。゜(゜´▽`゜)゜。







私は今9連敗中です(´△`)↓











ログの返事やっとしたよ^^;





遅くなってごめんねm(。>__<。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)