記事詳細

パチンコ

エバ10初打ちしたよ(o^^o)

2

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
めっちゃ久々のパチログ^^;





今年の収支ほーんと酷くて…(╥﹏╥)






1月から7月までプラス月無し






-80万近く負けた(   ˙-˙   )








パチンコしてきて初めてこんなに勝てなかった(泣)










8月からはなんとかプラス収支を保ってる!








マイホを思い切って変えてみたんだよね






今までのマイホとサブホはどっちもチェーン店で





全国にあるお店で有名^^;



でもね勝てないの(泣)












女性客が少なく若い人があまり出してない感じだったんだよね






新しいマイホも






全国にあって台数もかなり多くてさみんな知ってるはず





海メインじゃなく




ジャグラー売りにしてるお店だから






海は客付きが悪い






お客さんは若い人が多い気がする






女の子でも出してる感じかな





たまたまかもだけど、新しいマイホに行き出して








負けても3万以内とかなんだよね





とにかく遊ばせてくれるの!





今までのマイホとサブホは






ストレート8万~11万とか負けてたから







ほんとこのホールに変えてよかった(泣)







パチンコの楽しさ思い出したよ…(╥﹏╥)









しばらくはこのお店をマイホにしてみるo( ^o^ )o





昨日初打ちしたエバ10のことは次の記事に書くね







下の子グズグズしてるのですぐ書けない^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)