記事詳細

パチ&スロ

過去最高負け(>G<)

11

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
最悪だ
ここまでの負けは初めて(*`・ω・*)ゞ
負け自慢だねほんとに(ヽ´ω`)トホホ・・

スロットで12万近くやられちまった
それまでとんとんぐらいできてたのに

んでから勝ち分旦那に渡したりしてて
もうすっからかん。

旦那は去年の末から
全く勝ててなく


多分30万近くは負けてる


ハァ━(-д-;)━ァ...

軍資金無くなって辛い(´;ω;`)



旦那にあげなきゃ10万は残ってたのになぁ(´・ω・`)



スロット覚えたてで
勝率よくて
マイホ以外の有名な店で朝一から打ったのに
悔しい。゜(゜´ω`゜)゜。


まだマイホで打てば良かった
浮気したからか?(´・ω・)笑


スロット打ちながら思ったこと

負けが膨らむと
何故か乱れ打ちしてしまって負債がふくらむループ
一台に絞った方がいいような
まだまだスロットは初心者
難しい


黄門ちゃまの緑310からのお銀デート外したし
マグマ泳もダメでした
お銀の印籠チャンス乗せるのも1個だけ

ダブルルーレットも2回連続外すしさ
この台捨てて良かったかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11