記事詳細

パチンコ

ガンダム

7

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
今日は久々パパとパチンコ(°д°)
前回のパチログから
私4000円勝ち
パパ6000円ぐらい負け
一ぱち専門店での結果です


今日はマイホに出陣



とにかく
当たらない
出てない感じで
大負け確定だったけど、
奇跡が(笑)

隣の隣のおじさんが当たり中の台を譲ってくれました(o^^o)
パチしてて初めての出来事でした\(^o^)/


4連して4箱でました
ありがとうございます(;_;)
この時点で私投資額50500円Σ(゜∀゜ノ)ノ


持ち玉で台を移動してひと箱ちょっと使ったら
初当り引けました(^^;やっとです

赤保留の一番熱い剣??みたいなのがきて、擬似4、背景、役物2つ、シャアゲルググ?で当たり4連しました\(^o^)/


回収が51900円だったから1400円の勝ち


あのおじさんに本当に感謝です(TдT) アリガトウ

STスルーして、数回転でエフェクト最初から赤シャア擬似3、役物2つ、ザクⅡ、デカカットイン、赤文字、最後のカットイン緑で外れ(;_;)

時間もなくて辞めました


なんだかんだ、マイホでは負け知らず(笑)

旦那は(##゜Д゜)イライラしてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))