記事詳細

パチンコ

大負け

55

みみちゃん貞さん

ブロガーランキング:114位
旦那と14万も使った
貯金おろしてまでw

もー笑うしかない


てか何打っても当たらない


北斗は当たりを引いてバトルボーナス引いたけど
2連終了

マイホ40台導入されたけど全然出てなかったよ


AKBも旦那と私
赤保留外し

ガロ鋼もFOG最強リーチカットイン赤でも2人とも外れ

カイジの赤保留も外れ


最後乱れうち
やけくそ


朝一から2時半までの稼働だったけど

ほんとにほんとに
ないわー(゜´Д`゜)


帰り際ホール全体見たけど全然出てなかったよ



旦那は夕方から出すんじゃないかって



いやいや
それにしても酷すぎるってw


今週は大負けでした



心折れたよ(゜´Д`゜)



パチンコってこわいね


4円パチのMAXリングで連勝してて
調子に乗ったツケが回ってきた(゜´Д`゜)



はぁε=(・д・`*)



パチンコは適度にしなきゃだね




こんなに負けたの初めてなんだけど
皆もこんなに勝てない時あるのかな??




もーどうしようもなく
悔しい(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)