記事詳細

パチスロ

わはー

7 0

ゆうパさん

ブロガーランキング:451位
ランキングが順調にさがってる
サボタージュしてましたしね

今日はマイホのイベントです相方はコミケのために金を貯めてるらしいですが連れてきます

給料日まで5スロでちょくちょくにしようか、20スロにかけるかはホールを見てからですね
ツイン、悪魔城、ビキニパイは埋まってそう(空いててもやりません)
相方はスカイ2なんだけど、2台だけだし空いてるか微妙そうだな
リオパラはいつ誰が回してるんだろってくらい、自分が行くときは空いてます
きっとリオが自分のために待っててくれたと思ってます

まぁ行ってから決めるんだけど勝ちたいなぁ
負け続けだし

皆さん一緒に頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

わはーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。