記事詳細

パチスロ

続きのバジリスクと今日のバジリスク

6 0

ゆうパさん

ブロガーランキング:451位
昨日の22時、閉店まで残り50分で3kでBCしかし入らず
それから3G目、BC入った天井かな
上乗せも何もなく追想が終わり、争忍1G目、痰吐きおじさんの金のビリビリカットインから全画面攻撃
まさかの7人撃破で決着
BCで追想ここでは20G上乗せして争忍へ
ここでは特に何もないままげんのすけ様と天膳へ
負けそうと思ってたらチビキャラのまま天膳撃破
続くなぁ
3週目、追想争忍BC、4週目、追想争忍BC、5週目、追想争忍敗北でした
終わってみたら、110Gで700枚30分であがりました


そして、今日も22時から
4k入れてBCいきなり40人攻撃よし
追想入って争忍で負け~
ありゃりゃでもその5G後にBC入らずそして3G後BC入らず
最初のARTでのコインがなくなってきたときに、いきなり逢引き演出
BC入って画面を見ると7揃いそこからがもうBCの連打で1600枚閉店と同時にART抜けだったけど、最後の争忍が3対7だったけど負けたなぁ熱いだけで次回確定じゃないのかな


大変読みづらくごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きのバジリスクと今日のバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。