記事詳細

パチンコ

独り言…

9 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(o・v・o) 

みなさんパチライフはいかがですか?? 


あたしは楽しくやっております(*´∇`*) 


今のところ大きな負債がなく遊んでおりまする


あたしは1パチ専門やから万単位使うことはないんですがσ(^^;)


でも1パチで5千円使うとキツイよね


こないだ初めて甘地中海のマリンちゃんサイン見ました(o・v・o) 


嬉しかったけど1回で終わってショックだったo(T□T)o 笑


こないだイトコと遊んでた時に

『アポロちゃんって一人言多いよね』

って言われてドッキン子(゜∀゜;ノ)ノ 笑


打ってる時も言ってるのかと思うと恥ずかしくなりましたよ(´∇`)


直さなければ


みなさんは一人言言ったりさます?? 


あたしの仲間ですね(*´∇`*) 


って違うか笑


長々とお付き合いありがとうございました 


おやすみなさい★彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

独り言…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。