記事詳細

パチンコ

先読み

8 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(o・v・o) 


この3連休のパチライフはいかがでしょうか?? 


あたしは勝てたのは土曜日だけでした(=゜-゜)(=。_。) 


1パチだからと気軽に考えてたら痛い目にあいますよ( ̄ω ̄) 

ってこれはあたしのことσ(^^;)?



いや~

日曜日はすごい人でしたよ↓ 

台がないくらい… 

今日は昼頃からホールへ


やっぱり慶次は空いてない


しばらくしてから甘地中海に着席☆


1200円でやっと当たり3連 


その後何と… 


450までハマりました~(*´∇`*)


って笑い事じゃありませんっ(T^T) 


でも9連してくれたんで何とかなった…


サムには会えないな 


今日の結果↓ 


投資金  5200円 
換金    3400円 
-      2200円 


ハマり深すぎやぁ~o(T□T)o 


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

先読みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。