記事詳細

パチンコ

昨日(´・ω・`)

12 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようっす(^∀^)ノ

今日は日曜日♪

朝からホールに行かれてる方も
多いのでは??o(^ヮ^)o

調子はいかがですか??


あたしは10月になって

少し運気が上がったみたいです

( ̄∀ ̄)

昨日は朝一から行ってきました

マイホ(1パチのお店)に

木曜日に残しておいた600円
で遊ぶ事ができましたぁ

朝一行ってこれだけですんだのは初めて

まずは黄海で400円で当たりをゲットし

それから順調に7000発ゲット
ワリンちゃんのピース
も見れて大満足

お昼すぎにプレミアムモデルに移動


20回転程で暴走モード


4連

あたしが座るまで当たり6回だった台が30程に

ハマりもなく順調でした

↓15Rも見れたし( ̄∀ ̄)


昨日はバイトだったから5時に帰宅… もうちょいいたかった 時間制限があった方がいいのかも?? 今日も仕事帰りに行こうっと♪ 最後まで読んでくれた方ありがとうございました(o^-^o) あなたにはきっと良い事が あるかもしれませんよ??(*´∇`*) 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)