記事詳細

パチンコ

『禁パチ』

9 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ(o・v・o) 


前に書いたblogで『禁パチ宣言』したアポロざんす(´・ω・`) 


宣言したものの。。。 

意思が弱いあたしは禁パチできずに行ってしまいました


そして、案の定痛い目にあいましたよ


どうして楽しく打てないんだろうなぁ


収支帳をつけたことがないあたし。。 

みなさんはつけてますか?? 


お気にのブロガーさんのblog見て収支帳をつけてみようと思いました


そしたら、自分の打ち方なんかも分かる気がして


台の選び方は人それぞれですよね?? 

好きな台 

打ってみたい台 

ハマリ台 

よく回る台 


などなど。。。 


みなさんはどうですか?? 


あたしが優先してしまうのは『すきな台』です 

やっぱり打ちたい台で楽しめるのが一番ですよね


でも最近、好きな台座ってもシーン。。 

当たりが見えない

当たっても単発。。 

やっぱり見極めが大事なのかな?

いろいろ語ってしまいました(*´∇`*) 


最後までお付き合いありがとうございました


今日の夜、3日ぶりに行ってみたいと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

『禁パチ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。