記事詳細

パチンコ

大晦日の奇跡

14 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ(o・v・o)

2011年最後の夜いかがお過ごしですか??


年末忙しくてなかなかパチれなかったのでどうしても行きたくて…

行ってきました(≧∇≦)

マイホパチ☆


甘デジの新海アグネスに座りたかったのに満席


10分ほどウロウロ


さんに何度も会釈してしまいました。。。(笑)


何となく当たり4回、回転数160ちょいの台に着席☆


ちょっとしたらアグネス空いたから移動しようとしたら保留2個で当たった


からの↓


びっくらこいたー( ̄∀ ̄) 周りにはお客さんいなくて当たりを独り占め 快感ですな(*´∇`*) 最後に楽しめたことに感謝 今年も登録、拍手ありがとうございました(≧∇≦) 2012年良い年になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

大晦日の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)