記事詳細

パチンコ

スランプ脱出??

4 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ(o・v・o) 

大好きなチョコ食べながらblog書いてるアポロざんす

この時期のチョコは美味しいよね(*´∇`*)シアワセ



やっと


やっとこさ勝つことが出来ました(T∀T)


何日ぶりだろ??


みんなの応援のおかげです(*´∇`*)アリガトウ 


昨日は日曜日でお客さんいっぱい。。 


空いてた戦国乱舞ライト??に着席☆ 


貯玉600玉使ったとこで緑の保留で対決チャンス??で当たりやしてヽ(´∇`)ノ 


3連。。 すぐまたついて3連。。 


1万発オーバー(≧∇≦) 

えいりやん見れました

のあと新海に座るも当たらず移動 

牙狼のライトミドル 


大連チャンはなかったけど、
調子よくついてくれました(*´∇`*) 

5000発程とってウロウロ 


(=゜-゜)(=。_。) 


イロイロ打ち散らかして結局持ち玉8800になったとこで帰りました☆ 


何で玉増やせないのかなぁ??(¬з¬) 


でも久しぶりの勝ちだから


調子にのるアポロでした( ̄∀ ̄)笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

スランプ脱出??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。