記事詳細

パチンコ

小春日和♪

7 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

お外は暖かくて日向ぼっこしたいくらい(*´∇`*)

31日のお話☆

blog見てくれた方、拍手くださった方

ありがとう


ホール行ったらお客さんあんましいなくてすんなり座れました(o^∀^o)♪


初当たり何回転か忘れましたが(^^;

『最後の徒花』いただきました(*´∇`*)



写メは11連勝 殿モードですけど。。。 何か?? (笑) 七霧ゾーンで虎柄襖見れました 玉はあんまし増えなかったけど楽しかった 終わり良ければ全て良し 結果↓ 投資 貯玉 600玉 出玉 3000玉(最終) プラス 2400玉 調子いいときは6000発程出たんだけどね~( ̄∀ ̄) 立ち回りが上手になりたい。。。 長々とお付き合いありがとうございました 皆様に感謝(≧∇≦人)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

小春日和♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報