記事詳細

パチンコ

花粉症

9 0

アポロ☆さん

ブロガーランキング:-位
へんなタイトルでごめんちゃいm(__)m


外は寒いのに花粉がすごい(≧ヘ≦) 


花粉症の人には辛い季節到来ですね↓ 


花粉症を忘れるためにもホールへ行くべし 

(*´∇`*)笑っ 


昨日は50銭に行って参りました☆ 


甘地中海に座ったら数回転で当たり、4連チャン 


が…… 


その後。。 


270回転( ̄□ ̄;)!! 


どうなってるの 


怖い 


最近いつもこんな感じ(T^T) 


嫌になって甘氷川きよしくんに着席☆ 


結構いい感じについてくれました(*´∇`*) 


ズン・ズン・ズン・ズンドコきよし♪ 


きよし君のCD借りてみようかと思いました( ̄∀ ̄)笑っ 


結果は↓ 

投資 1000円
換金 1400円 

とりあえずプラス☆ 


しょぼっとか思わないでね??(笑) 


お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

花粉症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。