記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~本年初打ち~

13 0

さん

ブロガーランキング:-位
まずは。

あけましておめでとうです。

小正月前だから、あけおめOKですよね?(笑)


元日からガッツリ仕事で、本日漸く初打ち行ってまいりました。

ここで悲しい出来事が。

愛しの信長様がなくなりました(泣)
いや、0.5パチにはいるんですが、1パチ以下は打つ気になりません(泣)

ニューギンさん、早く信長の野望後継機出してください(あるかどうか知らないけど)

で、信長様繋がりで甘決戦を打とうかと思ったけど気が乗らない。

ので、こそこそと大江戸日記に着席。
大して熱い演出もなくあっという間に9000円投資。
ダメかなと思った137回転目。
保留先読みステップ3からスタート!

うお!ちょい熱(・ω・)

なんて思ってたらあっさりリーチ→リアル優雅に発展


感じただろう?蒼い風を

キタァ!


そこから7連してあっさり時短抜け。

ハマるはまる、500オーバー…(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~本年初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)