記事詳細

日記

年末の

12 5

さん

ブロガーランキング:-位


もふもふ祭
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    可愛らしい(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ふわっふわ
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    「まだ被せてたんかい」って思いましたよ
    ちなみに、うちのは首輪すら嫌がりますだから首輪もしてません
  • 3. 骸さん さん
    ★555★さん
    被せた後ろ頭がまん丸くて可愛いんですよ(≧∇≦)
    近頃では被せても自分ですぐに脱ぐようになってしまいました(・ω・`)
  • 4. 骸さん さん
    職人さん
    まだ被せていましたwww
    一日一回は被せてしまいます。
    首輪を嫌がるとなるとどこにいるか分からなくなりそうですねぇ(・ω・`)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧з≦)
    
    癒されました

年末のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。