記事詳細

日記

買っちゃいました☆彡

5 0

さん

ブロガーランキング:-位
オニキスみたいに見えるかもしれませんが、ブルーゴールドストーンという石です。 濃い紺の石の中に金色のキラキラが星のように入っております。 大好きなブランドのもので、どうしても欲しかったんです! 誕生日だったし、一年慣れない仕事頑張ったし、お財布温かいし! 買ってしまえぇぇ!! と、勢い任せに購入。本日手元に届きました。 この星のチャームの中心にもタンザナイトという石が入っています。12月の誕生石なんです☆ 明日からこれをして仕事をしようっと(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

買っちゃいました☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。