記事詳細

日記

恋バナ…?(ある意味カミングアウト)

24 4

さん

ブロガーランキング:-位
何だか恋バナブーム(?)らしいのでちょっと便乗(・ω<)★

とはいえ。思い切り非リア充満喫してる私なわけです。
でもでも、好きな人はいますよ。それも複数。


はい、ここでカミングアウト。
私、骸は俗に言う二次元女子に御座います。
アニメ漫画ゲーム、大好きですよ!!


え?気付いてた?
それなら問題ございません。

で、最近首ったけなのが、


鬼灯の冷徹の鬼灯様。


好きすぎて東京某所で行われていたイベントに日帰りで行ってしまうほどです。

漫画の内容的には地獄の楽しげ日常ライフと言ったところでしょうか。
笑えるしお勉強にもなります。


で。骸はスロッターな訳です。
考えてしまうのが

もしも~、鬼灯の冷徹が~、パチスロになったら~(某ナレーション風)

でして。

好みで言うならA+ARTタイプがいいな。
BARは黒で「鬼灯の冷徹」って白抜きだよね。
赤7は鬼灯様、白7は白澤さんだな。
テンパイボイスは赤7は「おや、おめでとうございます」、白7は「ねぇ、僕と遊ばな~い?」とか。
ARTは呵責タイム、略してKT。最高上乗せG数300かな。
上乗せ特化ゾーンの閻魔大王ゾーンとか欲しいよね。
純増……1.5枚くらいか。

などなど、真面目な顔して仕事しながら考えてたりします。

こ、これくらいの妄想、許されますよね??


そして、いつか本当にスロになったら問答無用で打ちに行きます。毎日通いますよ!←



……少々荒ぶり過ぎました。
かるーくカミングアウトもしちゃいましたしね。


こんな骸ですが、呆れないでお付き合い願えれば幸いです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. SHUN☆さん SHUN☆さん
    骸ちゃん
    そんな匂いはしてたよ(^。^;)
    しかしマニアックすぎてわからんちんだ(ToT)
  • 2. 骸さん さん
    SHUN☆さん
    
    あ、やっぱり勘づかれてましたか(*´ 艸`)
    モーニングで隔週連載されてますのでよろしければ読んでみてくださいませ。
    ただ、好みが真二つに別れる作品なのでご注意を。
    
  • 3. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ハンネと文面からして匂いがね(^。^;)
    モーニングとは…たまに立ち読みはしてるけど意識したことなかったなー
  • 4. 骸さん さん
    SHUN☆さん
    
    ハンネは敢えて厨二病ぽくしてみましたから(笑)
    文面はもう、直しようがないですねぇ。これは完璧病気です(笑)
    
    モーニングは人気漫画多いですからねぇ。
    気付かないうちにさらりと読まれているかもです。

恋バナ…?(ある意味カミングアウト)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。