記事詳細

パチ&スロ

もさもさと

56 0

さん

ブロガーランキング:-位
夜中、胃が痛くてなかなか寝付けず。
どうにかこうにか無理矢理寝付いて頑張って早起きした骸です(´・ω・`)

いつも拍手やコメント、ありがとうございます。
復活組なので、そういうのがすっごい励みになります!!(`・ω・´)ノ


さて。
眠い目擦って知り合いに送ってもらってどうにか開店前にホールに並んでおります。

おじさん
骸
おじさん
お兄さん
お兄さん

こんな感じです。
オセロなら、骸はおじさんに変わってますね、はい。←
まぁ、中身はおじさんなのである意味変わってるんですがwww


……それはさておき。
本日は5スロBASARA3狙いのデータ如何では5スロリングみたいな感じで行こうかと。

復活すると打ちたい機種が山盛りで困りますよね(^_^;)

実戦中にまた写真が遅れるような自体が起きるといいなとうっすら思いながら全力で楽しんでこようと思っております!


これから実戦の皆様!
共に頑張りましょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

もさもさとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。