記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~愛は私を救う?~

12 0

さん

ブロガーランキング:-位
ベルばらからそそくさと桃キュンに移動した私。117回転の台でした。ハマりははなから覚悟の上!

いざ、勝負!


…ほんとにハマりました(・・、)
1箱半あった手玉は残り半箱に…。
あんなに恋い焦がれていた人間にそんなつれない態度はないでしょう!

と回す回数300ちょうど。ガセのチャレンジモードを抜けてすぐでした。
キュキュイン!と高い音。告知音とは違う音にきょとんとしてから保留を見ると…

金 桃 降 臨

迷わず写メゲット。
そして確変もゲットw

その後極めを挟んで夜襲モード。
ラスト10回転というところで再びキュキュイン!

金 剣 降 臨

プレミア2発ですか∑(゜ω゜ノ)ノ

再び確変ゲットw

7連してから少し飲まれて終了♪

本日は何かプレミアに恵まれてました。
明日もこの調子で行きたいなと思います(`・ω・´)

投資 10000円
交換 12200円
    + 2200円

取り敢えずプラススタート♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~愛は私を救う?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR桃キュン剣の関連情報


設置店舗(全国)