記事詳細

パチ&スロ

最終ログ

13

さかさまささん

ブロガーランキング:156位
3/11から一応、毎日書かせていただいてきましたがこのログにて、ログ活動を終了させていただきます

誠に有難うございました(*^▽^*)Thank you.


シレ~っと再開するかもだけど、その時は許してね…てか、ヨロシクね


追伸(お願い)
最初は『拍手は別に…』とエリカ様ライクに思っていましたが、実際に「」を貰えるととっても嬉しいモノ…励みになります逆に貰えないと…

ですから
何かと余裕のある方は拍手なきログを見つけたら読んでみて甘~き採点にて寛大な心でなるべく拍手をポチッとお願いいたしますm(∩∩)m


最後に…
パチンカー&スロッターのみんなガンバ



失礼しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
13