記事詳細

パチ&スロ

4連敗記

11

さかさまささん

ブロガーランキング:156位
毎度っ(^O^)/
相も変わらず
結果をお届け


【4/10 結果】
18:00~21:50

投資 29100円
回収 25200円
収支- 3900円

これで 4連敗ダーマン


【内容】
スロから。。
天外魔境卍
530~ 707ヤメ 4.9K
天井まで追ってもですが今の私には追えません
というより負えません
リスクが高杉晋作
イキナリ 2万負けとかになっちゃったらイヤだし
とか言いつつ、2万負けてりゃ追うんだろうなぁ(707~の期待収支は プラス)


エヴァ約束†
期待収支が ギリプラスの台を2台打ち '黄7&REG'
 3K投資で 7.7K回収


青ドン
コチラも期待収支がギリプラス~打ち '七'BIG
 1K投資で 5.8K回収


アイム&ジャンキージャグ 6K
各種ジャグラーは 打たないと決めたのに
(毎日 そう思ってます)


トリプルクラウン30
BIG 2回(2台打ち)
 2K投資で 9.4K回収


\スロ計 +290枚/



続いて パチ。。
アグネスラム
当4回(6R:3回 4R:1回)
投資 3375玉
回収  667玉
差玉-2708玉(-9700円)
(↑パチ計)

いつもながら回らないのに打ち過ぎました
この回転率じゃ(15程度)パチも禁止しないとダメかもねぇ
打ち始めると…当てたくなっちゃうから

スロの天打ちオンリーでいこっかなぁ~
って3~4日前から思ってます


失礼しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
11