記事詳細

パチスロ

禁断のジャグ

14

さかさまささん

ブロガーランキング:156位
B35R29
BR合成 1/117


閉店まで残り30分無いぞ




打とう


久々…本当に?
実は 数ヵ月で数回 打ってます。



別に禁止した訳じゃないので


ただ ほとんど打たなくなって

収支は 安定してます。

でも 年収は変わらない


何故?
(実)稼働時間の激減でしょうか?




それはさておき

261G(近辺)~
313G  REG
154G  BIG
165G  ヤメ。(閉店1分前)


投資 195枚
回収 102枚

36.44G/50枚
↑設定差あるか知らんが
  マイジャグⅡとか考えると'低'?


この台 後半の1800Gちょいで
大分 出玉(コイン)削られてます。


途中で見た時
BR合計57個で 1/106だったので


ていうか
履歴見れば 解るか?(^^;)(;^^)


過去10回のボナで
100G以内連チャンは 2連が最高で
あとは 単発。




データだけなら
設定456の可能性
もっといえば
設定56の可能性が高いですが


設定1の可能性も 0%ではない!!



この不確定要素が 嫌


ただ ここまで良ければ
不確定要素もへったくれもなく

打っちゃいますけど(^^ゞ


最近は
増えるの遅い台ばかりなので


BIGなら
この速さで 312枚増えるのは
魅力的(°▽°)



でも
アンタ 0Gヤメ せんじゃろ(¬_¬) 


それに なかなか ペカらん死!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)