記事詳細

日記

注目されない'マリン'

15

さかさまささん

ブロガーランキング:156位
あんだけ
注目されてた本田真凛

ほぼほぼ
注目されんくなったねー(--;)


こないだ
久々に観たけど
素人目には 良かったよ(^o^)/

だけどね
点数が出なかったの(゜〇゜;)???


きっとね
素人には解らない細かい部分が
不充分なんだろねー┐(´д`)┌


昔でいえば
鈴木明子も 点数出なかったね

素人目には 完璧なのに


さてさて

今や 代わりに 
大注目されとるのが 紀平梨花!!


仕方ないかも知れんが
マスコミも けったいだなf(^_^;)


けったい て どんな意味だ??



さてさて
ホールのマリンちゃんは 如何?


私の行くホールでは
注目されとらんよ(  ̄▽ ̄)


代わりに…

代わりも 居らんがな(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15