記事詳細

日記

春より夏

7

さかさまささん

ブロガーランキング:156位
私事で
しかも、どーでもよいことですが

(毎回、そーやろ(゜o゜)\(-_-))


波瑠より夏休みを選びました。

(なんのこっちゃ('_'?))


有吉の夏休みです。

毎週
波瑠ちゃんのドラマを録画
してましたが

春より夏を選びました。

(ウマイこと言うてへんぞ!!)



有吉の夏休み
とうとう 'こじはる'
居なくなりましたね(^_^;)


代わりに? ニコルちゃん(°▽°)

それとも
たんぽぽ-川村さん?


泉里香、あれじゃあ
もう 呼ばれねーな 三(  ゜∀゜)



テレビ的にも番組的にも
お笑い的にも

テルマは よく働きますね



意外と 千鳥ノブが
イマイチの働きでしたm(__)m

合流遅くて
出演時間、短かったけどね…


千鳥は 今
一番オモロイと思う芸人さんなので

厳しめに 見てしまいます(^_^;)


中岡 頑張ってたな( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7