記事詳細

パチスロ

本日のハナハナ結果

6 0

ど素人さん

ブロガーランキング:-位
朝一から飲まず食わず

休憩も入れずに


たまに脱力しながら


5000回廻しました


疲れました




結果 big24 reg12 合成確率155 びみょー、かな 枚数も最後にどハマりシテ600回転 18時まで打ったのに最終的に1000枚で終わり 1G連やらが引くことが出来たので楽しんでトントンですね~ さぁ…明日は個人的に期待している 『ひぐらしの鳴く頃に』 のスロットの導入日 設定が低くてもビタ押ししだいで機械割がとなるらしいです なら、やるしかないでしょ まあ、ビタ押し下手なんですけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日のハナハナ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。