記事詳細

パチンコ

花の慶次~愛~

8 0

ど素人さん

ブロガーランキング:-位
待ってました



打ちました


愛


斬から約一年くらいですかね。


たまんないですよぉ

まぁ、だいぶ直江主体になってしまったなぁ‥

と、思ったのですが


打ってみたら慶次でした


さすがカッコイい


惚れてしまうやろ


実践の話に戻ります

投資20000円‥


何事も無くスルー


いや、書くことも無いくらいに


あ


一回保留玉先読みで「緑」でましたけどなんてことは無かったです


そして更に5000円→


赤扇子・SU4直江
↓
ボタンプッショ赤枠二段↓
普通にサクラ
↓
白襖
↓
真田・弱(チャンスup無し)
↓
大ふへん者


あ、あれ当たった


全然アツい予告無かったのに

そこから


15R2回・RUB1回


で、二箱に…


ショボいよ


これはまだ行くしかないでしょ?


とゆーことで追ったところ


二箱もぐして、さらに追加投資5500円目…


回転は500手前、現金総投資30500円‥

ついに来た

ステチェン・赤襖
↓
赤扇子・SU5慶次
↓
サクラSP
↓
白襖
↓
最後の徒花
↓
当たり


どーせ、捨丸登場ドカーンだと思っていたのでスッゴく嬉しかった


そこから波に乗って‥


になりました 蛮頭のプレミア変動も見れたりで楽しい一時になりました 蛮頭のプレミアラウンドはじ~んときます 殿終了で即ヤメ換金

連チャンが15R11回・RUB3回と15Rが多かったので一気に出ました 大戦モードは前回の真戦モードに比べて 楽しくなってます確実に 是非まだ打っていない方がいたら打って下さい 慶次好きにはたまらないですよ それでは、お疲れ様でしたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~愛~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。