記事詳細

パチンコ

特別な日でもパチンコは辞められません

4 0

ど素人さん

ブロガーランキング:-位
どーもーど素人です

24日‥クリスマス・イヴが今年もやって来ましたね



まぁ、彼女もいないので悲しくなるのですが


こーゆー時は



「パチンコを打つしかない」


そこで友達を誘って近くの店舗へ‥







店に着いたのは午後3時、自分の癖なのか店内をぐるぐる30分歩き回り‥

今日打つ台は

「仮面ライダーMAXedition」

に。決定っ



台が呼んでいる気がする…


回りは気にしますがオカルト派なもので



とー打ち出して1000円で

左7図柄停止
↓
ライダー煽り予告
↓
テンパイ

いつもガセばかりでテンパイしない煽り予告が

熱い


が


あらーそこでチョップこの展開は~




やっぱりハズレちゃったか


ちっ


気をとりなおして投資
まだまだぁ


その結果

「諭吉さんが3人目が旅に出てしまう~」



と。回すこと534回ついにその時が


保留予告青から仮面ライダー1号
↓
擬似×4回+ゲルショッカー
↓
ベルト落下
↓
vs幹部
↓
撃破


いや~ギリギリ当たってくれました


そしてそこから波に乗って

気づけば10連初ダブルライダー

そして連チャンは続きV3も参戦 やばいです。マジかっこいい この当たりは23連チャンまで続き

とゆー収支になりました うぅ友達にあげた数箱があれば30000発だったのに… でも、いいクリスマスになりました サンタさん、あざーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

特別な日でもパチンコは辞められませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。