記事詳細

パチスロ

スロ ガンダム3の魅力(1)

21 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
あ、どもども

みなさん、凹まずに毎日パチ、スロに励んでいますか
私は仕事にパチに、凹みまくりですがいつか来る

BIGWAVE

に期待してる毎日です

負けっぱなしじゃ終われません、勝つまでは
いつかは天下取ったるでぇ~
一日天下でありませんようにあべす

では、
本題へ

今回のお題は、

知る人とぞ知る

万人に愛され続ける

その名も

機動戦士ガンダム

のスロの魅力を、面白おかしく解説していきたいと思いまーす

では魅力その(1)

台の両方に付いている
レバー

このレバーはアツイ場面等でよく使われるコトがあります
レバーを引いて演出が発生すると激アツ
何も変化無しは激サムですね
最初はレバーを使うのにためらうかもしれませんが、恥ずかしがらずに…

え、人の勝手だってスイマセン

レバー引かなくてもゲームは進んでいくので好みに応じてやってみてくださ~い

あと補足で、
レバーに少量の物ならぶら下げれますので、お買い物で手が塞がって大変な時は、是非ご利用を

誰も利用しね~っての
くれぐれもレバーの間違った使い方には注意してねん(真面目に)

では、次回

続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スロ ガンダム3の魅力(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。