記事詳細

パチスロ

続また天誅の巻~

20 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
はいはいはい~

前回の続きの巻~

その後は大きなハマリも無く、徐々にコイン増な感じ
BONUS、結構早く来るんだけどBARばかり
内、2回無限RT引いたけどたいして増えず
とりあえず現状維持

隣の台では

無限RTで1500Gも続いてた
途中、1Gあたり0、5G増に昇格してたのでモリモリ増えてましたうらやましい昇格するとBIG中の音楽に変わります


気を取り直し打っていると、
ん、リール動かない

あれ、表示が待機中のまま
液晶ではMOVIEが

も、もしや

フリーズ演出

ここでパシャ
でも、フリーズ演出撮っても分からないなぁ
とりあえず記念というコトで


その後は、夜勤があるので頃合いを見て終了 結果報告

総回転数 2453回 総枚数  1890枚 天誅BIG   4回 決戦BIG   5回 BAR     8回 投資 5K 回収 30K で、25Kの勝ちでした 天誅2連勝で 今後も波に乗っていきまーす 頑張るで~ では またねん金問題
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

続また天誅の巻~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。