記事詳細

パチスロ

初天誅の巻

17 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
みなさん
どーもです
毎日暑い日が続きますが、パチ屋では熱くならず涼しみたい気分です
久方のパチログなので少し緊張
連載物はまた今度気が向いたら更新していきたいと思っています

では、本題へ

えー、10日ぶりのパチ
仕事が夜勤というコトもあり、朝一からの勝負になりました
パチ屋へ着き、まず見回り開始
パチにするか、スロにするか迷っていましたが、スロの新台 うる星やつら2
が目につきました
でも、2台共座られてるあきらめ、ふらふら~
ふと見ると
スロ 天誅が…
でも、4台ガラ空き
ニューギンのスロも珍しいと思い、早速実践開始~ゲームで天誅はやったコトがあったので、なんか懐かしいそう思いながら打っていると、

早速、3Kで天誅BIGで400枚Get

幸先ヨシ
たまたまと思いつつ打っていると、BONUSがクールポコポコ
打ち方解らなかったのででチェック 
ハマっても300~400位で引き戻したのがよかったなぁ引き戻し後もすぐ連チャンしたし
さらに天誅BIGの1G連もありました破壊力抜群
無限RTも引っ張ったけど、全然枚数増えーん

結果は

総ゲーム数  3150G
天誅BIG  8回
決戦BIG  9回
BAR      5回
総枚数  2450枚
投資  3K  回収  40K

6枚交換で、手数料有りは痛かったかなぁ

でも初天誅は見事な勝ちで終了
久方のスロに満喫、バンザーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初天誅の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。